10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--



新しく参加しました☆→ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

応援してくださると励みになりますヾ(´▽`)

ポチッとな→  人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ


--:-- スポンサー広告

サプライズなもの!

2009/12/29
マフラー?

新しいマフラー?




ぬいぐるみ?

じゃあぬいぐるみ?



え? (人´∀`).☆.。.:*・°
もしや? ・*:.。☆..。.(´∀`人)



土曜日、町内の忘年会に参加した父ちゃん。
みんなが眠ってる深夜に帰宅してきました。


そして、しきりに母ちゃんを起こそうとするんだけど、
眠い母ちゃんはシカト!
もしくは「眠たい!」の一点張り!



酔っ払いの父ちゃんはしきりに母ちゃんを起こす。
「なーなー、起きて!」
ちょん、ちょん。

と、何やらトゲ?みたいなとがったものが母ちゃんの顔に!



もう!(`ヘ´)


「ちょっとみて!」



え!? 子ども達が何か?

と、慌てて子ども達の様子を伺う母ちゃん。

しかーし、子ども達はすやすや眠りの中。



パッと父ちゃんのほうを見てみると、




(゚Д゚;)

え!?



なに!?



黒い瞳。
黒い鼻。
母ちゃんのほうをじっと見つめるそのお顔。
明らかに生き物の何か。





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありえる、うん、父ちゃんならありえる。
犬好きの父ちゃんならありえる。


捨て犬?
誰かにもらった?



よくよく聞いてみると、1日だけ借りたそうな。
翌日の夕方にまた迎えにくると。


そしてその夜は父ちゃんと一緒に居間で寝てもらいました。
だって、寝室でおしっこされてもねー



翌朝、
いまだに信じられない母ちゃんはそーっと父ちゃんのお布団をはぐってみると・・



もぞもぞ・・

わー
出てきたー


ごめん、ごめん、起こしちゃったね。
慌ててお布団をかぶせる。




そのうち、どんぐりも起きてきまして。
もちろん想像通りのリアクション。

あ!喜ぶほうじゃなくて恐がるほうね。


どんぐりの近くにいけば、きゃーきゃー言って逃げ出す始末。



時間とともに、いつの間にか慣れちゃってたけど。
しきりに口元に手を出すどんぐりは、
何度もがじがじと噛まれてました。

お腹がすいてたんだよねー、ワンちゃんは。



まだまだ赤ちゃんワンちゃんは、
父ちゃんがごろんと横になれば、すぐに寄り添っていき、
そのうち眠ってました。

やっぱり一夜を共にした仲、
落ち着くんだろうね~




だいぶ遅れて起きてきたみぅ。

父ちゃんが新しいぬいぐるみもらってきたよー


とは言ってみたものの、
見るなりすぐに泣き出してました。




最後には・・

かわいいね!


なーれたよ!


すっかり慣れた子ども達。


かわいいね~
かわいいね~

たった1日とはいえ、
帰ってしまった後は、とても寂しく感じました。




また遊びに来てね☆






新しく参加しました☆→ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

応援してくださると励みになりますヾ(´▽`)

ポチッとな→  人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ


10:57 子ども達の成長日記 2009年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

いくつになったの?

生まれて何日?

父ちゃんと母ちゃんの歴史

*script by KT*

☆参加してます☆

応援よろしく♪ クリック!クリック!

人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ
こちらも始めました♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

お気に入りページ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

あし@

マウスについてくる星

グーバーウォーク


