10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--



新しく参加しました☆→ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

応援してくださると励みになりますヾ(´▽`)

ポチッとな→  人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ


--:-- スポンサー広告

wedding ceremony

2010/01/11
結婚式




この週末は、県外に住む兄の結婚式に泊りがけで行ってきました♡


子ども達にとったら初めての結婚式!
素敵な思い出になってくれたかな。



新しく家族となったお兄ちゃんとお嫁さん。
どうぞ末永くお幸せにね。



ハート







新しく参加しました☆→ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

応援してくださると励みになりますヾ(´▽`)

ポチッとな→  人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ


4姉妹!
ドレスアップしたお姫様たち。


彼女達は結婚式では、リングガールと
新婦のドレスを持って後ろを歩いてくれました。




兄は今回再婚になります。
この日を迎えるのに、それはそれはたくさんの壁があり・・
もしかしたら、まだ解決してない壁もあるのかもしれないけど・・

でもこの日を迎えられたことに、
妹としてとても幸せな気持ちでいっぱいです。



がっつくぜ!
やーーーっとお食事タイム!
どんぐりとみぅは、スープをかなりすごい勢いでがっついてました(´ω`)


おめでとう!
突然、くじ引きに当たり、
「おもちゃのちゃちゃちゃ」を披露することになったどんぐりとみぅ。


恥ずかしくてタンバリンもカスタネットもほとんどしなかったけど、
最後はお名前と「おめでとうございます!」とちゃーんと言えたどんぐりです。

みぅは恥ずかしくていやいや・・でした。




カメラを首にぶらさげ、シャッターを押していた父ちゃん。

この日一番のショットは・・

ベストショット!

ケーキカットでとても素敵な表情で見つめ合う2人です。

ナイスショット!!!




休日の最後の今日は、アルバムに綴じてプレゼントしようと思い、
写真をプリントアウトしました。

写真屋さんでフォトブックしようか迷ったけど・・
素人が撮った写真だし、
素人っぽく手作業でアルバムのほうが合ってるのかな・・と。


この写真のように濃淡を変えてみたり、回りをぼかしてみたり・・
とりあえず母ちゃんができるのはこの2つだけ!!

ナイスショットの写真はこの加工をほどこし、
それなりに素敵な写真が印刷できたと思います。



せっかちな父ちゃんは、早くアルバムに仕上げてしまいたかったようだけど、
24時間はアルバムに綴じないほうがいいみたいなので・・

明日以降の作業になると思います。



しかし、披露宴の途中でSDカードがいっぱいになるなんて。
どんだけ撮ったんだよ(((( ;゜Д゜)))

明らかにダメなものは消したりして、
それでもPCに落とし込んだら140枚もありました( ̄□ ̄;)!!


そのうちプレゼントできる写真は40枚ほどですがね。



やっぱり結婚式っていいな~

と、幸せパワーをいただいて帰ってきました。




自分たちには遠い昔の出来事のようです。
まだスイートテン!も迎えてないんだけどね。


21:48 家族っていいな* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

いくつになったの?

生まれて何日?

父ちゃんと母ちゃんの歴史

*script by KT*

☆参加してます☆

応援よろしく♪ クリック!クリック!

人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ
こちらも始めました♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

お気に入りページ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

あし@

マウスについてくる星

グーバーウォーク


